初心者Kの雑記

このブログは雑記なため,不適切な表現や間違った情報等が盛りだくさんな可能性があることをご了承下さい。

お台場白猫温泉物語の感想

本日2015/11/27からお台場大江戸温泉物語にて白猫プロジェクトのアトラクションやイベント?が開催されました。

 

で,深夜2時頃地元を発ち,休憩も含めて約9時間かけて東京はお台場大江戸温泉物語まで行ってまいりました。

11時開館なのですが,到着がちょうど11時ピッタリ。

平日ということもありほとんど並ぶこと無く受付,浴衣に着替えていざ館内へ。

ちなみに入口の自動ドアにはウィンドウステッカー。まんまるなのでLINEのアイコンとかにちょうどいいです。

f:id:k-ran07:20151127230326j:plain

f:id:k-ran07:20151127230327j:plain

 

初日の一番最初だったためグッズやアトラクションは少し並んでいたので館内を闊歩。

白猫プロジェクトのキャラクター達のパネルを見てニヤニヤしてました。(気持ち悪い)

 

f:id:k-ran07:20151127230316j:plain

 

また,足湯の方に行くとなんと巨大な星たぬきが・・・

こちら日時指定,晴天限定らしいので運が良かったです。

 

f:id:k-ran07:20151127230315j:plain

 

ちなみに足湯場のいたるところに星たぬきが隠れてます。

全部で何匹いるのかクイズになってるので是非自分で行って確かめてみてください。

ちなみに当たったからといって特に何もありません。

 

f:id:k-ran07:20151127230320j:plain

 

ちなみに廊下にも星たぬき・・・これはあざとい

 

f:id:k-ran07:20151127230321j:plain

 

足湯から出てくるとグッズやアトラクションが空いていたのですかさず突撃。

タペストリーやクリアファイルなどなど,幾つかのグッズを手に入れました。

写真を取っていなかったので気になる方は公式HPへ(笑)

 

 

そしてご飯。

Kはシャナオウの「見参鮪グイン!」を食しました。

海苔多すぎてメインに辿りつけない・・・。

ちなみに白猫とコラボしてる料理にはブロマイド的な奴がついてきます。

f:id:k-ran07:20151127230317j:plain

f:id:k-ran07:20151127230318j:plain

f:id:k-ran07:20151127230319j:plain

 

味は美味しかったです。

マグロとツナマヨとネギトロとガリが乗ってました。あぁ,あと海苔

 

一通り満喫してお風呂も入り,さっぱりしたところで退館。

 

f:id:k-ran07:20151127230325j:plain

 

ちなみに総額は二人でいって15,000円ほど(飯,グッズ代等込み)でした。

ちなみに車で行く場合,駐車場台が温泉利用で4時間1,000円です。

なんか,思ってたより高くはなかったけどやっぱり安くもないよね。

 

けど楽しかったです。平日で人も少なかったのでゆったり楽しめました。

お風呂も気持ちよかったです。 

 

 

おまけ

 

帰り(下り)の足柄SAでエヴァンゲリオン初号機が・・・かっこいい・・・

f:id:k-ran07:20151127230328j:plain

f:id:k-ran07:20151127230331j:plain

 

 

それではまた別の記事で。

 

                                      K